« 狼の口の中へ | トップページ | Happy BirthdayFlower »

2017.10.12

縁 7th Anni

今月10日。

縁が無事に7周年を迎えました。
ずっと通ってくださっているお客様も
最近出会った方も
ご家族親戚中で集ってくださる方も
お一人の方も
ここで出会えたこと。
とっても幸せです。
7年、
本当にたくさんのことがあって、
悲しいことも苦しいこともあったけれど。
それをはるかに超えて行く
楽しくて
ワクワクで
ときめきで
いっぱいだったこの7年。
これからのもう5年10年が
さらにさらに
楽しくて
ドキドキで
喜びで
きっといっぱいになる
そんな風になぜか確信していて。
すでに8年目も
予想外の新しいことに溢れてのスタートを切りました。
個人的には。
このお店で
みなさんと
笑い転げたり
大泣きしたり
そんなことを毎日繰り返すことがとっても楽しくて
そんな毎日にいつも勇気をもらって生きています☆
何より、
縁のお客様は
もはや
お客様というより
ほとんんど
親戚の人みたいな感覚で
そんな不躾な私たちをいつもいつも
暖かく
許しと愛で包んでくださる皆様に
心から
深く
感謝と
喜びと
やっぱり
とっても大好き!
そんな気持ちです。
これからもまた
どんどん、
楽しいこと
面白いこと
アレヤコレヤにチャレンジして行くので
どうか見守っていてもらいたいです!(笑)
8年目、まず1発目は
TOKYO PICNIC!!!!
の出店が10/28(土)・29(日)です🎶
今年はいつものハロウィーン・フェイスペイント!
に加えて生花のヘッドドレスでお写真撮影のHappy Flower!
どうぞどうぞご予定くださいませ!!!!

|

« 狼の口の中へ | トップページ | Happy BirthdayFlower »