« Happy BirthdayFlower | トップページ | 撮影が楽しい♬ »

2017.10.20

撮影シーズン真っ最中〜(*´꒳`*)




今日は3歳の撮影!
ママがまだ結婚する前からの常連さんで。
彼女がお腹にいる時から知っている私たち(*´꒳`*)
そしてこうして節目をいっしょに祝えるのがいつも嬉しい。

心配していた雨も、つかの間止んでくれて、テラスでの撮影も無事にできました(*´꒳`*)

3歳でも女の子はヘアメイクをじいっと座っていられるし、何よりやっぱり嬉しそうな顔!

こんなに小さいのに女の子なんだなあ。

縁の七五三撮影はお父さんお母さんも参加して、みんなが楽しんでくれるので、私たちもとても楽しく撮影が進みます。

ここからはプロフィール写真撮影や成人式の前撮りのラッシュ!
打ち合わせも進んで、
仕上がりが楽しみです(*´꒳`*)

|

« Happy BirthdayFlower | トップページ | 撮影が楽しい♬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy BirthdayFlower | トップページ | 撮影が楽しい♬ »