« 2017年9月 | トップページ

2017年10月

2017.10.20

撮影シーズン真っ最中〜(*´꒳`*)




今日は3歳の撮影!
ママがまだ結婚する前からの常連さんで。
彼女がお腹にいる時から知っている私たち(*´꒳`*)
そしてこうして節目をいっしょに祝えるのがいつも嬉しい。

心配していた雨も、つかの間止んでくれて、テラスでの撮影も無事にできました(*´꒳`*)

3歳でも女の子はヘアメイクをじいっと座っていられるし、何よりやっぱり嬉しそうな顔!

こんなに小さいのに女の子なんだなあ。

縁の七五三撮影はお父さんお母さんも参加して、みんなが楽しんでくれるので、私たちもとても楽しく撮影が進みます。

ここからはプロフィール写真撮影や成人式の前撮りのラッシュ!
打ち合わせも進んで、
仕上がりが楽しみです(*´꒳`*)

| | コメント (0)

2017.10.16

Happy BirthdayFlower




今日は同い年のママ、taeさんをモデルに
生花のヘッドドレスでヘアメイク撮影〜♬




カメラマンの美和子さんにめっちゃカメラの持ち方をダメ出しされながら笑!

一眼の細かな使いこなしを教わり。




最終的に、とっても素敵に撮れました❤︎

美和子さんにも合格をもらって!
いよいよイベントへ!

にしても、ダリアの大きさに気持ちが負けてしまった。
次回は負けないぞ!

| | コメント (0)

2017.10.12

縁 7th Anni

今月10日。

縁が無事に7周年を迎えました。
ずっと通ってくださっているお客様も
最近出会った方も
ご家族親戚中で集ってくださる方も
お一人の方も
ここで出会えたこと。
とっても幸せです。
7年、
本当にたくさんのことがあって、
悲しいことも苦しいこともあったけれど。
それをはるかに超えて行く
楽しくて
ワクワクで
ときめきで
いっぱいだったこの7年。
これからのもう5年10年が
さらにさらに
楽しくて
ドキドキで
喜びで
きっといっぱいになる
そんな風になぜか確信していて。
すでに8年目も
予想外の新しいことに溢れてのスタートを切りました。
個人的には。
このお店で
みなさんと
笑い転げたり
大泣きしたり
そんなことを毎日繰り返すことがとっても楽しくて
そんな毎日にいつも勇気をもらって生きています☆
何より、
縁のお客様は
もはや
お客様というより
ほとんんど
親戚の人みたいな感覚で
そんな不躾な私たちをいつもいつも
暖かく
許しと愛で包んでくださる皆様に
心から
深く
感謝と
喜びと
やっぱり
とっても大好き!
そんな気持ちです。
これからもまた
どんどん、
楽しいこと
面白いこと
アレヤコレヤにチャレンジして行くので
どうか見守っていてもらいたいです!(笑)
8年目、まず1発目は
TOKYO PICNIC!!!!
の出店が10/28(土)・29(日)です🎶
今年はいつものハロウィーン・フェイスペイント!
に加えて生花のヘッドドレスでお写真撮影のHappy Flower!
どうぞどうぞご予定くださいませ!!!!

|

2017.10.05

狼の口の中へ




雲の上、
どころか
はるか彼方にいる
この人。



みっちり五日間。
文字通りに、手取り足取り!
見ていただいて。




お酒を酌み交わして。
あつい言葉のシャワーを浴びて。

感性ってなんだ?
って。
それを肌で感じさせてもらって。

その興奮も冷めやらぬまま。
半ば夢うつつの中。




5年前に憧れた
そのステージに、
ついにたどり着いた!

この秋から。

表参道で。
ヘアメイクと
着付師、着物スタイリスト

として。
デビューすることになりました(*´꒳`*)

めちゃくちゃ
魅力的な
人たちに。

運命!
って言ってもらえて。
仲間に迎えてもらえて。

舞い上がる気持ちと
足がすくむ思いと。

頭も心もぐちゃぐちゃになりながら

やっぱ最高に
た、の、しみだー!

後先なんて考えずに。
突っ走ってきまーす!

さあ!人生を始めよう。
狼の口の中へ!



絶対に忘れない夏だ!

| | コメント (0)

« 2017年9月 | トップページ