« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017.08.16

yoga復活〜




真ん中の子が生まれたときに随分ストイックにyogaをしていましたが、

ここへ来て、
同い年のママ、taeさんに出会ってからは

めっきりyoga三昧です(*´꒳`*)❤︎

だって。
taeさんのyogaは

めちゃめちゃ、
今の私にリンクしていて。

どんどん鎖を解いていって、
解放してくれるような

不思議で、
とても心地よくて
優しい
yogaだから!



本当は。
誰にも教えたくない(笑)

けれども。

気になる方は!
お店で聞いてね♬

| | コメント (0)

2017.08.10

生花のヘッドドレス(*´꒳`*)




お庭に咲いているアルストロメリア❤︎




生花のヘッドドレスにしてみました。




メイクもヘアも全然違うものにして。

にしても、撮影をもっとちゃんとしないとメイクが全部飛んでしまうなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

| | コメント (0)

*:News;*

2017年11月5日(日)より

happy Birthday Flower☆を開催します。

Img_2856


毎月その月のお誕生日の方限定5名様に
その月のお花でヘアメイクをして
ポートレイト写真を1枚おとりいたします。
お誕生日の記念に。
小さなお子様から
お年を召した方でも!
どなたでも歓迎です♫
まずは11月の方から。
ご予約、詳細はホームページのPHOTOページから!
.

|

2017.08.07

summer☆vacances




嘘みたいに綺麗なかわ!










朝からテラスでビュッフェ♬
夏野菜がめっちゃくちゃ美味しいので、早起きしてお料理!







とにかくblueblueblue!















紫もとっても綺麗な夏でした(*´꒳`*)❤︎

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »