« 夏が来た! | トップページ | 仲間 »

2017.07.24

女子たちの宴




いつもの女子たちの夜の宴(*´꒳`*)!
みんな、大食いで大声で大笑いな姉妹❤︎

今日はシャンパーニュとアフリカの白ワインで乾杯♬
もう、一緒のお墓で良いよね、と☺︎

みんなそれぞれに華やかな舞台で活躍していてかっこよく、
みんなそれぞれに、個性的な夫婦関係や家族たちを持っていて!いろんな思いが炸裂!

楽しかった(*´꒳`*)




まあまあ、年取っている私たちなので途中落ちまくり!
ながらも、楽しい宴でしたー♬

さて、
お店の方も!



岡村先生の講座が無事に終了。
一年もの長い間、みなさん、くじけることなく本当に一緒に駆け抜けて楽しかったです(*´꒳`*)!ありがとう。

まだまだ次のステージもお楽しみに❤︎

|

« 夏が来た! | トップページ | 仲間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏が来た! | トップページ | 仲間 »