« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017.06.19

花かんむり




ここのところ、
お店のオフの日は

あれこれ、

製作したり

しています。




本日は。
クリエイティブ・フラワーの飯野さんと。

生花で

花冠とかコサージュなんぞをつくる。




とにかく頭を生花盛りする。




次の撮影に向けて。

あれこれとイメージを膨らませつつ。




そんでもって。
ヘアの師匠とその後ランチでミーティング(*´꒳`*)

子供のこと、ヘアメイクのこと、
ライフスタイル。

私の憧れのトップヘアメイクアーティストの中で渡り歩いて来たMさん。

やっぱり凄い人だなあ。

| | コメント (0)

2017.06.10

穏やかな昼




よく晴れた梅雨入り前の日。

息子の3歳児健診がありました。

もう3度目の3歳児健診。

長女の時には、あんなこと、こんなことがあったなあと懐かしく思い出し。

次女が生まれてすぐによく読み聞かせしてあげてた絵本があったり。

母親業16年の歩みの、誇らしいところや、もう少し今なら上手にできるかもしれないことや、

あれこれと想いを巡らせる。




母と息子の2人きりで1日を過ごすことは、そうないので。

公園や畑道を一緒に歩く。




長女と良く食べたパスタを今日は息子と食べる。
お姉ちゃんはね、と
息子に話す。

久々ののんびり時間(*´꒳`*)

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ