« 女子会♬ | トップページ | ブライダル〜♬ »

2017.05.05

vacances




やっとやっと!
子供達と
ヴァカンス♬




南アルプスを見渡すじぃじの別荘。
なん年ぶりでしょう?




まだまだ、楽しそうな、知らない場所が山盛りで




子供達のはしゃぐところと




大人がグッとくる絶景のテラスも❤︎




今までいつも2番目だった次女が、これからは沢山遊びのメインになって大はしゃぎ!




さわくんがだーいすきな鯉のぼりも、こんなに沢山泳いでいるのを見せることができたし




沢山の冒険もできたし(*´꒳`*)

毎晩バタッと眠りについて。
さわくんにとっては初めての家族旅行。
ハルちゃんにとってはもう何年ぶりかの家族旅行。

やっと少し。
そんな時間が取れ始めた今年。

男の子って、すごいエネルギーで。
やっぱり大変だ(笑)

|

« 女子会♬ | トップページ | ブライダル〜♬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子会♬ | トップページ | ブライダル〜♬ »