« 撮影チーム集結★ | トップページ | *:News;* »

2017.05.21

ブライダル撮影のまき



庭に紫陽花が花を咲かせ始めて。



山紫陽花ちゃんもどんどん蕾が付いてきました(*´꒳`*)♬

運動会日和の晴天の中、
私は1人、
ブライダル撮影に。



今回は、ヘアメイクと着付けトータルに、
ヘッドドレスの製作もお任せいただいて、
あれこれデッサンしながら
たくさんの花たちから選んで、楽しかった〜



小さな頃から撮り続けたスタジオでスタッフみんなから祝福されての撮影はお幸せそうで。



やっぱり私はとっても花嫁さんが好き(笑)




新郎の着物は、お知り合いから借りた50年前の紋服。
紋服の着付けも、奥深さにシンプルながら魅力を感じるこの頃。

出張は荷物がものすごくて大変なのですが(笑)
辞められない〜





夜は!
肉食女子の集まり(笑)



まんパクで、

幼馴染の子供達は20人くらいで汗だくでまみれて走り回り



イクメンパパ達が子供達と遊びまわってくれての

肉を頬張りながら夢中で母達は飲む、食べる!の図(笑)

同い年が多いこの母達は、やっぱり最高に楽しくて、
父達も、なんだかんだと妻子に優しくて。
子供達は。
本当の親戚かのごとく気兼ねなく仲良しで。

不思議な仲間だなあ〜(*´꒳`*)

|

« 撮影チーム集結★ | トップページ | *:News;* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影チーム集結★ | トップページ | *:News;* »