« vacances | トップページ | 最愛の »

2017.05.08

ブライダル〜♬




今月も白無垢のお支度や、新しく婚礼のご相談の面談などなんだかとってもブライダルな月間♬

白無垢のこの美しいシルエットが大好き❤︎

さてさて、5月のvacance最後はえびちゃん家で宴会!


2DKに30人とか!
あり得ないカオス具合で愉快な仲間たちと美味しいお酒と美味しい料理が山盛り!

同じ77年の4月に生まれた彼女は、3歳までしか生きれないと言われ、今40歳!(笑)
人工呼吸器と車椅子で、日本酒を飲みながら(笑)暮らしています。
彼女を真ん中にして集まる人たちの何と魅力的で、なんとニュートラルな!
中にはあの、女優さんやあの、アナウンサーなんかもいたりして、えびちゃんの魅力の強烈な吸引力を感じる(笑)

その名もカオスというこの宴会、
確かにカオスでピザの上にうどんの鍋を載せるとか(笑)わざと終電を逃す組とか!
私も。
次は未明までの参加したいなあ。

|

« vacances | トップページ | 最愛の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vacances | トップページ | 最愛の »