« 復活〜 | トップページ | GW突入(*´꒳`*) »

2017.04.25

40th+10th




沢山のメッセージをいただいて。
ついについに!40代へ突入〜(*´꒳`*)




今年は結婚10thでもあり。
またまた夫婦の関係も大きく動き出した年でもあって。


私たちが付き合い始めた時に揃えたバカラのグラスから
新たにバカラのルチアタンブラー2017にお祝いのグラスを買い換えました(*´꒳`*)

メッセージがとても心に響いて。

30代。
とにかく命の限りに駆け抜けて
最高に楽しい10年でした(*´꒳`*)
一切の後悔の念なく

40代。
また全然違う新たな世界が見えてきて
あちこちで大好きな人に沢山出会えて
ワクワクでスタートしました♬

この春。
手始めに。
そんな大切な友人にあちこち招かれて
賑やかな宴の予定が盛りだくさん♬

これからの10年。
神様から与えられる限りの命を。
使い切って生きようと思います!

いつも私の人生に
励ましと深い愛情と彩りを添えてくれる
沢山の素敵な友人たちに
心からの感謝を込めて。

今年も一緒に
悲しみの日も
喜びの日も

共に歩んで行けますように…



我が家の子供達も夫も。
それぞれに自分の道で輝き始めたこの春。

そんな家族を見ていると心の奥が穏やかに
安らいで行く春。

こんな素敵な季節に
生まれてよかった(*´꒳`*)




そういえば。
家族ぐるみで仲良しの司法学生のイケメン健くんから。
今年は誕生日にこんな素敵なのいただきました(*´꒳`*)

マチルダ❤︎
学生の頃よく似ていると言われていたけど、
このスマホケースを見て

ゆかりさんだ!
と思って、

あ、近々誕生日だ!
とポチッとカートに入れたところ

これと一緒によく買われているもの、にレオンが出てきて、

あ!ゆーじさんだ!

とぽちっとしてくれたそうで(笑)

しばらくお店に飾っておきまーす♬

|

« 復活〜 | トップページ | GW突入(*´꒳`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活〜 | トップページ | GW突入(*´꒳`*) »