« 仕事納めです☺︎ | トップページ | 成人の日 »

2017.01.04

明けましておめでとうございます






新年、明けましておめでとうございます。
今年もまた笑いの絶えない賑やかな一年となりますように…
みなさまと一緒に笑いと涙で彩られた日々を重ねていきたいと願っております❤︎

今年も紆余曲折な私たちを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

まずは今年の撮影1作目を。
今年はどんどん作品どりをしていきたくて、アイデアがあれこれ浮かんではボツになったり。

手始めの一作目は、大掃除中の店内の片隅で撮影したので、反省点も多々あり(笑)

早くも2作目を考え中。


さて、今年は元旦から、
ベルギーよりお客様がいらしてくださいました★

ベルギーと日本の血を継いだ20歳のバイオリニスト❤︎

国籍を選択する前に、
日本人として
伝統の着物をきちんと着たかった!
という。







いや、もう、美人すぎてびっくり!
ヘアメイクから着付けまで、トータルでお支度させていただきました。

ベルギーに住むお母さんからもメッセージをいただき、
とっても喜んでもらえて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

今回はお母さんが日本には来れなかったので、
次は是非ベルギーで着せてあげたいなーと。思ったのでした。

縁の冬休みも明日で終わり。
たっぷりゴロゴロしたけど、もっとゴロゴロしたかったなー(笑)

休み明けは2017年、成人式!
お楽しみに〜♬

|

« 仕事納めです☺︎ | トップページ | 成人の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納めです☺︎ | トップページ | 成人の日 »