« セクシィ❤︎ | トップページ | シーズン・スタート »

2017.01.16

涙の初笑い(*´∀`*)




私が初めて社会人として通った職場。
どんなに寒い日も、早朝5時過ぎからここへ来て、
カラスだらけの街を抜け、
夜の世界の終わりを横目に見ながら
沢山のパートナーたちと、色んな出来事を分かち合って。
大笑いしたり
大げんかしたり
落ち込んだり
そんな日々を過ごした場所。

いつまでたっても忘れられず思い出の場所だなー。
その時にお世話になった人たちと、今も変わらず続いているのは不思議。

その当時は近所にある色んなお店の色んな店員さん達とも交流がありましたが、その時には全く知らなかった世界…




末広亭〜!
最近はめっきりお世話になっております(笑)
去年は忙しくてなかなか来れなかったのだけど、毎年お正月は必ず!
今年もやっと初笑い。

ひゃー、
いつも見ない二の席だったので、新しい芸人さんを沢山見れて、
いやー、涙が出て止まらないほど大笑いしました(笑)
これで今年も福が来るかな?

帰りがけに


また立ち寄りたい場所に行けたし、久しぶりに完全なオフを満喫しましたー❤︎

|

« セクシィ❤︎ | トップページ | シーズン・スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セクシィ❤︎ | トップページ | シーズン・スタート »