« アドベント★ | トップページ | 年内の撮影は全て終了しました☺︎ »

2016.12.12

代官山ティーンズ・クリエイティブ




ひょんな事から。

この週末に。

ママ友のお仕事先である代官山ティーンズ・クリエイティブで師匠が子供向けのワークショップを開催。




お菓子で作る大きな頭。

どんな会になるのかなー、と楽しみに向かいましたが!




とりあえずこんな感じにさせられて!




こんな感じにしてみました☺︎






子供達の発想力ってすごいなー。
自由に恐れずに何かを作るって。
なかなか最近できないことだなー。

今回は男の子も少し参加してくれて、
めっきり男子の可愛さに目覚めた最近なので、可愛くて仕方なかったー❤︎



|

« アドベント★ | トップページ | 年内の撮影は全て終了しました☺︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アドベント★ | トップページ | 年内の撮影は全て終了しました☺︎ »