« 明日もテスト(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | トップページ | HolyNight★ »

2016.12.23

シリア・モナムール




私たちは。
毎年、売り上げの一部と、私たちの収入の一部を国際飢餓機構へ寄付してきました。

これは、お店をオープンしてからずっと
強い想いで続けてきたこと。

今年。
私たちはその全てをシリアへ。

そして、
クリスマスを迎える夜に。
立教大学にて。

シリアモナムールの鑑賞と、
現地とのskypeでの報告を。

みてきました。

クリスマスの夜に。
シリアに想いを馳せて。
深く祈りの時をもちたいと。思います。

くしくも今朝。
アレッポで勝利宣言がありました。

ただ、
涙を流すこと以外に
私たちにできることを。
これからも
心を寄せることを。

stand with syria

|

« 明日もテスト(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | トップページ | HolyNight★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日もテスト(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | トップページ | HolyNight★ »