« 成人式がやって来る | トップページ | 代官山ティーンズ・クリエイティブ »

2016.12.07

アドベント★

今年もアドベントの季節。
子供たちはクリスマスの日に着るドレスを選んだり、
アドベントカレンダーのチョコを毎朝一粒食べたり。

私たちはまだクリスマスを待ち望む気持ちが整わない!

お店ではまだまだ今年の七五三の編集がピーク。





今年は可愛い男の子や、ちびっこ3歳が沢山来てくれました(๑>◡<๑)❤︎




ホッと一息。つく間も無く。
私は師匠のアシスタント。
静かなのに、
すごいヘアメイクをするのを、隣で見ているだけで幸せ(๑>◡<๑)
私も早く上手くなりたい!







とにかく手を沢山動かしたくて。
娘たちが付き合ってくれる日は娘の髪の毛であれこれと悩みながら。

ぶきっちょな私は。
もう頭のスイッチを切って。
身体で覚えなければ!

長女の受験も、大きな大きなひと山を無事に超えて(๑>◡<๑)
あとは試験にストレートにぶつかるだけ。
生き生きと未来に向かう長女を見ていると、心の底が洗われるような。
凄く幸せな気持ちになるから不思議。

穏やかで幸せなアドベントを過ごしています。

|

« 成人式がやって来る | トップページ | 代官山ティーンズ・クリエイティブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人式がやって来る | トップページ | 代官山ティーンズ・クリエイティブ »