« HolyNight★ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2016.12.29

仕事納めです☺︎





通常営業は昨日で終えて。
今朝は成人式のお打合せ。
その後。

七五三から見てきたNちゃんから、
将来の夢の仕事にインタビュー❤︎
と言うことで電話でインタビューを受けての仕事納め。

最後の日に、ここまでの歩みをインタビューされて、改めて。
今までの自分の辿ってきた道とか、お店を始めてからずっと、大変だったこと、それ以上に楽しかったこと。

沢山出てきたなー。
改めて自分のスタイルも強く再認識しました(笑)

今年の1年間は、そんな中でも飛び切り死にそうだった1年で。
文字通り倒れ込み、寝込み、凹み、くじけ、みたいな状態が次から次へと押し寄せて、その波をやり過ごすのに必死ですぎていきました。

でも、
びっくりするくらい、
その1つ1つをクリアして
確実に強く柔らかくなって帰ってきた感満載の1年。

そんな死にそうな私を見ながら、
高校受験真っ只中の長女も。

確実に何かを吹っ切って、
強く
前だけを見て
どんな波も
1つ1つ乗り越えて
進んでいます。

ほったらかしても大丈夫なくらいに。
自分の人生を、自分で掴む強さを感じる(๑˃̵ᴗ˂̵)

年明け、私も娘も。
本番がドシドシやってきますが、

きっと沢山の人に支えられて、応援してもらって。
乗り越えていけると思います。

そんなこんなで、バタバタな一年を。
微笑みつつ、
ときに呆れつつ(笑)
それでも見守りながらそばにいてくれた沢山のお客様やお友達や仲間たち。家族も、
地域の見守り隊も(笑)

本当にお世話になりました。
そしてありがとうございますございました。

おかげでこの一年がこんな風に満たされて溢れそうなくらいで。
幸せな年の瀬です☺︎

今年も心からの感謝と。
そして。
心から、愛を込めて。

皆様にとって、穏やかで平安な年越しになりますように…

追伸。
あまりの忙しさに今年は年賀状を書くことは諦めました。いつものみなさま、ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

|

« HolyNight★ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HolyNight★ | トップページ | 明けましておめでとうございます »