« 年内の撮影は全て終了しました☺︎ | トップページ | 明日もテスト(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) »

2016.12.17

9th




今月は次女の演奏会。
その足で次女の幼馴染との忘年会。
子供達のパーティーヘアや。




ティーンズのヘアメイク。

年の瀬は賑やかで華やかなパーティー続きですね❤︎




私たちも。
ついに結婚して10年目に入りました☺︎

深い平安と、穏やかな愛情に包まれた、
そんな記念日を過ごして。

次の1年。
それぞれの道に進む私たち。

双子のように何から何までシンクロしてきた私たちが、
これから分離していくことが楽しくもあり。

感慨深く。

一度きりの人生で、この人と出会えたことに。
深い感謝と喜びで迎える9th。

|

« 年内の撮影は全て終了しました☺︎ | トップページ | 明日もテスト(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年内の撮影は全て終了しました☺︎ | トップページ | 明日もテスト(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) »