« 明日は冷え込むので暖かくして来てね❤︎ | トップページ | 東京ピクニック »

2016.11.02

ヘアメイク&フォト




東京ピクニックのご報告!

続々良い写真が上がって来ましたー❤︎

この1枚は、私と数日違いで出産した、そして私たちもお誕生日が数日違いな、私のお姉ちゃんのような友人。

ヘアメイクブースに遊びに来てくれて、
ママのヘアメイクと、
息子くんにハロウィンペイントして素敵なお写真が撮れました★

|

« 明日は冷え込むので暖かくして来てね❤︎ | トップページ | 東京ピクニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は冷え込むので暖かくして来てね❤︎ | トップページ | 東京ピクニック »