« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016.11.30

成人式がやって来る




本日のJUNOちゃん❤︎
七五三が終わったところで成人式の打ち合わせや前撮りがスタートしました(๑>◡<๑)

ヘアセットも、子供から大人用のスタイルになるので、カウンセリングで参考になるスタイルを、といくつか暇を見て作品を作っています(๑>◡<๑)




髪結いといえば、このお人!
やっぱりサインはもらっとくでしょ(笑)




この人のステージを見ると涙が出そうになる(笑)
不思議ー。

そして、頭ん中パンパンになりすぎるので、



時々、深呼吸〜(๑>◡<๑)








| | コメント (0)

2016.11.23

絶好の船出日和★





今年は一人きりでお店を任される日がついにやって来て、
毎週末に撮影をしています(๑>◡<๑)





撮影の後は子供達とお散歩。

約5年間かけて形にして来たことたち。

最近の私の事をみて、

裕治から。プレゼント。




20年も先を行く彼が通って来たみち。

だからこそわかる、今の私の状態★

そして。

スッキリと靄が晴れて。

絶好の船出日和になりそうです(๑>◡<๑)❤︎


| | コメント (0)

2016.11.19

ぶんぶんウォークやってるよー(๑>◡<๑)




あいにくの雨模様でスタートしたぶんぶんウォーク!






けれど、雨にも負けず、
美和子さんのカメラはテスト撮影でこのすごさ❤︎




朝からひっきりなしの人気で、気がつけばこんな時間。

明日はでませんのであとちょっと。

みなさん、待ってまーす。

とりあえず、
凄い写真が沢山撮れています!

| | コメント (0)

2016.11.18

cheri❤︎

ArtPhotoTokyo




の前に、叢さんに出会ってしまい。
ゆーじさん、止まらなくて長居(笑)




LeslieKeeさん、素敵❤︎

きゃ❤︎沢山お話ができた(๑>◡<๑)

最近、細田守監督ともお話できたり、

自分がとても惹かれているものに出会って触れている幸せ★

| | コメント (0)

2016.11.17

maternity photo




縁でマタニティ・フォト撮影がありました(๑>◡<๑)❤︎

私はヘアメイク。

とっても素敵な旦那さんと息子くんに囲まれて幸せそうなママ❤︎

妊婦さんってなんて神秘的で美しいのかしら(๑>◡<๑)



| | コメント (0)

りゅうちぇるとぺこ




ここ最近、ずっとぐるぐると考えていた。
迷いとか、不安とか、疲れとか(笑)

師匠に時間をもらって。
ゆっくりと聞いてもらって。

師匠の言葉を聞いて。

少し解けたような。
まだこんがらがるような。

そんな低ーいテンションで迎えた今日は。

おフェロ・メイクからの流れで。
りゅうちぇるとぺこ❤︎

あー、よく笑った。
笑ったら元気になった(๑>◡<๑)

カツラは2つとも師匠が作ったもの★

| | コメント (0)

2016.11.11

憧れのひと❤︎




銀杏が色付いて大好きな季節。




小さな頃から変わらず憧れのマリーアントワネット展へ行ってきました〜♬




私もこんな寝室やドレッサー欲しいなぁ❤︎




そのままハシゴで本日もお腹いっぱい(๑>◡<๑)

| | コメント (0)

2016.11.10

花嫁☆

最近はブライダルのスタイルをせっせと作っています☺︎







やっぱり紫陽花が大好き❤︎







それにしてもJUNOちゃんの髪の傷みや切れ具合が痛々しいので、補修してあげたいなぁ。

| | コメント (0)

2016.11.06

東京ピクニック




先日の東京ピクニック。

やっぱり女子はヘアメイク、大好きよね❤︎

彼女たちは2日間、ヘアメイクしに来てくれたおしゃれ大好きな子たち❤︎

撮影も、とっても楽しんでくれました〜♬

今回のイベントを終えて、
やっぱりママたちも素敵なヘアメイクと写真撮影を楽しみたーい!
という声が多かったので!

ぶんぶんウォークでは、そんなプランもご用意しようかなーと思いまーす!

ぜひね、遊びに来てね❤︎

| | コメント (0)

2016.11.02

ヘアメイク&フォト




東京ピクニックのご報告!

続々良い写真が上がって来ましたー❤︎

この1枚は、私と数日違いで出産した、そして私たちもお誕生日が数日違いな、私のお姉ちゃんのような友人。

ヘアメイクブースに遊びに来てくれて、
ママのヘアメイクと、
息子くんにハロウィンペイントして素敵なお写真が撮れました★

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »