« 代官山コレクション | トップページ | 準備完了〜♬ »

2016.10.25

東京ピクニック



人生で初のサンリオピューロランド。はお仕事。



イベントでのヘアメイク。
ざわちんさんの楽屋入りのヘアメイクチームに❤︎

モデルのイケメンたちのヘアメイクも沢山させてもらって、
私の担当した男子がグランプリを獲得ー( *´艸`)❤︎

20歳の男子は可愛かった(笑)

そしてその足で、いつもの家族友達の12ファミリーでハロウィンパーティー♬




フェイスペイントを子供達にしてあげて、母と父たちは頭にいろいろ刺さる仮装で。(笑)

ひさしぶりに大笑いして子供達も走り回り食べまくり。

一足先に楽しいハロウィン🎃を満喫しましたー!

さー、いよいよ、今週末は

東京ピクニック

出店でーす♬

タックさんのご来場、お待ちしておりまーす( *´艸`)❤︎

|

« 代官山コレクション | トップページ | 準備完了〜♬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代官山コレクション | トップページ | 準備完了〜♬ »