« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016.10.29

明日は冷え込むので暖かくして来てね❤︎




曇り空でスタートの東京ピクニック❤︎



フォト&ヘアメイク★ブース




ハロウィン・ペイントで盛り上がる女の子たち★

そしてさすがmiwakoさん!

最高に素敵すぎる写真が撮れていますよー!

日曜日は冷え込むそうなので暖かくして、是非是非フォト・ヘアメイクブースへ遊びに来てねー♬

| | コメント (0)

2016.10.28

準備完了〜♬




明日からの東京ピクニック❤︎
ナチュラル・ビューティー・ヘアメイクとハロウィン・ヘアメイク★

雨の予報もずれ込んでなんとか持つのでは?と期待しながら、今日はゆっくり眠ろー★

土曜日も日曜日も沢山のお友達が遊びに来る宣言してくれてるので楽しみにお待ちしてまーす( *´艸`)

まだ迷っている人も、是非来てねー❤︎



今週のお勉強はモンローヘアメイク❤︎

| | コメント (0)

2016.10.25

東京ピクニック



人生で初のサンリオピューロランド。はお仕事。



イベントでのヘアメイク。
ざわちんさんの楽屋入りのヘアメイクチームに❤︎

モデルのイケメンたちのヘアメイクも沢山させてもらって、
私の担当した男子がグランプリを獲得ー( *´艸`)❤︎

20歳の男子は可愛かった(笑)

そしてその足で、いつもの家族友達の12ファミリーでハロウィンパーティー♬




フェイスペイントを子供達にしてあげて、母と父たちは頭にいろいろ刺さる仮装で。(笑)

ひさしぶりに大笑いして子供達も走り回り食べまくり。

一足先に楽しいハロウィン🎃を満喫しましたー!

さー、いよいよ、今週末は

東京ピクニック

出店でーす♬

タックさんのご来場、お待ちしておりまーす( *´艸`)❤︎

| | コメント (0)

2016.10.11

代官山コレクション




師匠に見守られて。

同期の仲間たちとチャレンジした代官山コレクションのバックステージ。

オープニングアクトのヘアメイクに始まり。
半日ほど。




可愛い女の子たちばかりでキュンキュン❤︎

色んな気持ちが溢れて来た1日でした。

そーして。
11年ぶりのステージ。



感動と憧れと。こちらも胸がキュンキュン❤︎




そんな思いでまた作品作りに向けた練習に励みます!











| | コメント (0)

2016.10.10

6th★anniversary

本日、Hair+Cafe縁が、無事に6周年を迎えました。
今年は家族やお店が新しいステージに入ったことで、かなり厳しい一年で。
体力も気力も。
春から夏にかけては私は軽くうつ状態で、都内に出る以外は家で寝たきりの日々が長くありました。
そして、
受験のためのお金や私の修行のためのお金やらで、ほんの少しでも気を緩めたら壊れてしまいそうで、毎日ゆーじとふたり、
あと一年。
あと一年踏ん張ろうね、って何度も励ましあっていたのですが、

こないだ
開業費の支払明細を確認していたら、
なんと
来年までの支払と言うのは勘違いで

今年の12月で、なんとなんと、開業費、全額返し終わりだったのです( *´艸`)❤︎

いやー、マジであたしたち、ちょー頑張ったねー、
と、
なんか良くわかんないけど涙が出て来ながら大笑いしました( *´艸`)

今日は毎年のごとく。
健太先生に来てもらって、一緒に賛美歌を歌い。
聖書を読んでこの6年の守りを感謝して祈りました。

私の大好きな賛美歌。
扉の外に
を歌って。

今年は創世記とヘブライ人への手紙。

行きなさいと言われた時に、迷わずに全てを手放して歩んで行けるように。
生きようと思います( *´艸`)。
5周年は盛大なパーティーをして、すごく幸せだったし、
今年は子供達とゆっくりと過ごしたあと、静かな分かち合いができて、また幸せな節目でした。

これから先、何にも見えないけど。
安心して、信頼して、ずしずし進んで行きまーす♬

そこに、素敵な友がまたいてくれることも信頼して( *´艸`)。

いつもいつもそばで支えてくれる全ての人に。
心から。
感謝と
深い
愛を込めて。

2016.10.10
yuji+yukari







いつも一緒に踏ん張ってくれる子供達へ。
感謝を込めて。

| | コメント (0)

2016.10.06

my precious one




1日早い、最愛の人、
ゆーじの誕生日。

毎年この季節は素敵な花が溢れていて選ぶだけでもとても時間をかけて選ぶ花束。




今年はこの曲を添えて。




ここのところ我が家に家政婦さんが来てくれるようになったので、私の料理と合作のdinner☆

この人に出会ってからというもの、私の人生は、毎日新しい扉を開けるような日々で。

でも、今年は。
なぜだか、これからは私がこの人の新しい扉をバンバン開けていくのだろうなというぼんやりとした確信があります( *´艸`)

た、の、し、み❤︎

そんな今日も1日はまわり、
新しいスタイルを沢山学んで





これから始まる楽しいことがまた山のように湧いて来た1日でした❤︎

| | コメント (0)

2016.10.03

ダーリー❤︎




楽しみに待っていたダリ展❤︎

もー、1日たっぷりかかってお腹いっぱい!(◎_◎;)




楽しかったー♬




朝ごはんも食べずに駆けつけたので、遅めのランチでお腹いっぱい。

7年目の今年も面白くなりそうだー( *´艸`)!

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »