« my precious one | トップページ | 代官山コレクション »

2016.10.10

6th★anniversary

本日、Hair+Cafe縁が、無事に6周年を迎えました。
今年は家族やお店が新しいステージに入ったことで、かなり厳しい一年で。
体力も気力も。
春から夏にかけては私は軽くうつ状態で、都内に出る以外は家で寝たきりの日々が長くありました。
そして、
受験のためのお金や私の修行のためのお金やらで、ほんの少しでも気を緩めたら壊れてしまいそうで、毎日ゆーじとふたり、
あと一年。
あと一年踏ん張ろうね、って何度も励ましあっていたのですが、

こないだ
開業費の支払明細を確認していたら、
なんと
来年までの支払と言うのは勘違いで

今年の12月で、なんとなんと、開業費、全額返し終わりだったのです( *´艸`)❤︎

いやー、マジであたしたち、ちょー頑張ったねー、
と、
なんか良くわかんないけど涙が出て来ながら大笑いしました( *´艸`)

今日は毎年のごとく。
健太先生に来てもらって、一緒に賛美歌を歌い。
聖書を読んでこの6年の守りを感謝して祈りました。

私の大好きな賛美歌。
扉の外に
を歌って。

今年は創世記とヘブライ人への手紙。

行きなさいと言われた時に、迷わずに全てを手放して歩んで行けるように。
生きようと思います( *´艸`)。
5周年は盛大なパーティーをして、すごく幸せだったし、
今年は子供達とゆっくりと過ごしたあと、静かな分かち合いができて、また幸せな節目でした。

これから先、何にも見えないけど。
安心して、信頼して、ずしずし進んで行きまーす♬

そこに、素敵な友がまたいてくれることも信頼して( *´艸`)。

いつもいつもそばで支えてくれる全ての人に。
心から。
感謝と
深い
愛を込めて。

2016.10.10
yuji+yukari







いつも一緒に踏ん張ってくれる子供達へ。
感謝を込めて。

|

« my precious one | トップページ | 代官山コレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« my precious one | トップページ | 代官山コレクション »