« 2016年、七五三のフオトプラン❤︎ | トップページ | vacances »

2016.09.21

イベント目白押しです☆




七五三のシーズン前にkidsのヘアメイクをあれこれ。

時間を見つけて撮りためています。

今年の秋は、予想していなかったことがたくさん起きて。てんやわんや。

10月には代官山コレクションのバックステージでヘアメイク参加することが決まり( *´艸`)

そのまま、東京ピクニックにて、カメラマンの美和子さんとのユニット
染someru
にて出店

そしてもう1つ。
ぶんぶんウォークでもブースを出すことが決まりました!

なんか、驚くほど忙しい秋になりそうだけど、
その前にとても楽しそうで今から準備にワクワクで取り組んでおります( *´艸`)♬

みなさま。遊びに来てね❤︎




七五三、和服も好きだけど、ドレスも好きだなあ❤︎




秋雨の夜長になってきたので、チクチク☆
ワンピースもヘッドドレスも手作りです( *´艸`)♬
まだまだ作りたいなー。



|

« 2016年、七五三のフオトプラン❤︎ | トップページ | vacances »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年、七五三のフオトプラン❤︎ | トップページ | vacances »