« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016.09.29

ハロウイーン☆

ハロウィンが近づいて来て、原宿ではグッズが溢れています。

とりあえずハロウィン・キッズヘアメイク❤︎




本日は黒猫ヘアメイク❤︎

| | コメント (0)

2016.09.26

vacances

細切れのvacancesを楽しんでおります( *´艸`)❤︎
























今日のツアーは2人きり( *´艸`)
いつもは行かないところまで連れて行ってもらって、天然のスライダーを滑りまくり♬

| | コメント (0)

2016.09.21

イベント目白押しです☆




七五三のシーズン前にkidsのヘアメイクをあれこれ。

時間を見つけて撮りためています。

今年の秋は、予想していなかったことがたくさん起きて。てんやわんや。

10月には代官山コレクションのバックステージでヘアメイク参加することが決まり( *´艸`)

そのまま、東京ピクニックにて、カメラマンの美和子さんとのユニット
染someru
にて出店

そしてもう1つ。
ぶんぶんウォークでもブースを出すことが決まりました!

なんか、驚くほど忙しい秋になりそうだけど、
その前にとても楽しそうで今から準備にワクワクで取り組んでおります( *´艸`)♬

みなさま。遊びに来てね❤︎




七五三、和服も好きだけど、ドレスも好きだなあ❤︎




秋雨の夜長になってきたので、チクチク☆
ワンピースもヘッドドレスも手作りです( *´艸`)♬
まだまだ作りたいなー。



| | コメント (0)

2016.09.06

2016年、七五三のフオトプラン❤︎




今年の七五三はアルバム付きのフオトプラン❤︎
これまでデータでお渡ししていたショットがカメラマンの編集したアルバムもセットになりました♬








縁のインテリアの中で自然光で撮影する七五三。








スタジオとは違う縁だけの撮影!

ご予約お待ちしてまーす❤︎








| | コメント (0)

2016.09.04

cheri❤︎




ショベルカーで遊び続ける息子。




オニヤンマと娘( *´艸`)












蝶が蜜を吸ってあちこち飛びまわり。




今日もよく歩きました。

| | コメント (0)

2016.09.02

vacances




少し遅めのvacances☆




この蕾の形が愛おしく大好き❤︎



最近虫の子供が可愛く感じる( *´艸`)




ブリーフィングまでの時間が、やっとvacances☆の気分を盛り上げてくれる♬



仁淀ブルーに負けないblue❤︎







showerclimbingとsplash☆




滝から真っ逆さまの天然のslider( *´艸`)❤︎
これだけずっとやってたいくらい楽しかったー♬

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »