« アタラシイコト☆デビュー | トップページ | 夜のレッスン »

2016.08.23

台風一過




台風の日。
末っ子くんは保育園を休んで、
受験勉強のお姉ちゃんの邪魔( *´艸`)
大事な教科書をビリビリ…

それでも怒らないほど、長女は末っ子くんが大好き❤︎

真ん中のかき乱し台風のような次女は、彼女にふさわしく台風が吹き荒れる中、
土佐のおばあちゃん家からの半月の長旅を終えたたった1人で飛行機に乗り帰ってきました( *´艸`)

やっぱ、真ん中が家にいると早速騒がしくて築かれる!(◎_◎;)


わたしは。
師匠の撮影現場について行かせてもらい。

ほんと、ほんと、凄い仕事を目の前で見て。

すでにキャパオーバーで倒れそう!!(◎_◎;)

いろいろと、周りにすごすぎる人が溢れてきて、もう私、逃げ出したいです(笑)



でも!
そんな立ち止まってはいられない!
今度の日曜日、
初めてのシンポジウム☆

今日は私の大好きなお仲間が来てくれて着々と準備しました♬
ありがとう( *´艸`)❤︎

やっぱえんがわはいつも癒しだ!

|

« アタラシイコト☆デビュー | トップページ | 夜のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アタラシイコト☆デビュー | トップページ | 夜のレッスン »