« ゴージャス | トップページ | 台風一過 »

2016.08.19

アタラシイコト☆デビュー






この夏は、受験の夏( *´艸`)

高校の体験入学とか体験入部とか。

模擬テストとか。

なかなか、忙しいけど面白い♬

私とは趣味も思考も全く違う長女がもたらす新たな価値とか選択肢が新鮮で。

なぜか私ももう一度新しい人生を生きてるようなワクワクで楽しませてもらっています☆

あと2回もこんなことが待ってると思うとワクワク♬


私はいよいよ明日から。

師匠について撮影の現場へアシスタント・デビュー❤︎

師匠からくるラインとかなんかすごく新鮮でワクワク❤︎

ほんとーに、いい人と出会ったなー❤︎

娘のワクワクと私のワクワクを同時並行で体験して、身体はバキバキに疲れ果てているこの夏( *´艸`)

|

« ゴージャス | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴージャス | トップページ | 台風一過 »