« サインボード製作ちう❤︎ | トップページ | 浴衣ヘアメイク »

2016.07.15

感謝状またいただきましたー( *´艸`)❤︎




今日はまたまたちびすけのお熱で1日お休み(>人<;)

少し寝入った時間に溜まっていたノート整理。

ヘアもメイクも、
やっぱり最高に楽しい♬

ここのところお休みだったメイクに久しぶりに出れたので、新鮮に沢山吸収してきましたー。




そーして帰宅すると。
またまたえんがわに感謝状が届きました♬
なんか、ほんと、
すごーく勇気付けて貰って日々を過ごしてます( *´艸`)

この春には体調崩して長いこと寝込んでたから、いろんなことを取捨選択して、一個一個の質を高めるようなそんな日々を過ごしてきて、とても苦しかったんだけど、それが、夏を迎える今、
本当に報われるように
強力な仲間たちに助けられながら、より充実し始めているのがありがたいことです。

自分のペースを大切に、
心の声に素直に。

|

« サインボード製作ちう❤︎ | トップページ | 浴衣ヘアメイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サインボード製作ちう❤︎ | トップページ | 浴衣ヘアメイク »