« 立川でフェス | トップページ | 浴衣ヘア☆ »

2016.07.09

being

昨夜はファミサポさんに子供達をお預けして、国分寺市の障害者支援団体の交流会に行ってきました( *´艸`)

小児総合の副院長、田中先生とノンストップ3時間、日本酒とビールを片手に話し込んできました〜(笑)
障害者センター長やかざぐるまの代表などなどに囲まれて、とにかくみんな深い深い愛をお持ちの方ばかりで、話し出して止まらないし、居るだけでもとっても幸せな空間でした( *´艸`)

私が1番仲良しなOさんは16も上だし、若い男性も沢山いて、なんかこの幅の半端なく広い、なんでも開けちゃう仲間がこんなにいることに幸せを感じた夜でした。

はてさて、そんな仲間たちに日々勇気付けられながら歩んできたえんがわSALONの5周年。
チラシが完成して早くも300枚、あちこちに置かせてもらってまーす。



久しぶりに沢山お酒を飲んだ翌日、今朝は。




これこれ!
風は生きよという
主演のエビちゃんのヘアを担当させてもらったよ★



テーマはうなじセクシーとアジアンビューティ❤︎

なのになぜかギリシャな雰囲気に(笑)
まだまだら修行が足りないのー(>人<;)

|

« 立川でフェス | トップページ | 浴衣ヘア☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立川でフェス | トップページ | 浴衣ヘア☆ »