« この春2度目のバーベキュー❤︎ | トップページ | 初めての写真教室〜( *´艸`) »

2016.06.14

えんがわSALONも間もなく5周年



昨夜は。
えんがわSALONの5周年の記念イベントの打ち合わせに、Yさんとのディナー。
えんがわSALONもあっという間に5年。
本当に沢山の人と出会って、色んな思いを聞かせてもらったり、時に一緒に涙して、でも結局大笑いして(笑)
その中で、かけがえのない友人も沢山できました。
この日の夜も。
結局のとこ、ラストオーダーまで脳科学やら視覚と心理のこととか、話倒して止まらない夜でした〜♬

気がつけばこうして、私の未来に、並走して助けてくれる友人があちらにもこちらにもいるという奇跡に感動した夜でした。



そして、ついについに!
スペインから、お友達のTっキーの妹さんが一時帰国して、縁の新しい計画に力を貸してくれることになりました〜♬
ふと思いついたことなのに、喜んで参加してくれて。ありがとう( *´艸`)
今頃飛行機でしょうか★
素敵な絵を描く彼女にお会いできることになるなんて!
縁ではこうして、誰かからその家族、親戚、友人、恋人、と。
無限に縁が広がっていくのです( *´艸`)


本日のモデル。
人形です(笑)


頭にお花やリボンなど沢山作りましたよー( *´艸`)
顔面がものすごく不細工なので後ろから(笑)

|

« この春2度目のバーベキュー❤︎ | トップページ | 初めての写真教室〜( *´艸`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この春2度目のバーベキュー❤︎ | トップページ | 初めての写真教室〜( *´艸`) »