« 初めての写真教室〜( *´艸`) | トップページ | *News* »

2016.06.27

玄関周りの模様替え




少しずつ少しずつ、

店内が変化していることにお気づきのお客様も多いのではないでしょうか?

このお休みには、かなり濃密なミーティングを重ねて、
今後の方向性がだいぶ形になりつつあります☆

それに伴って、玄関先も少しずつ新しく。
美容室はもちろんですが!
プラスの繋がりを楽しんでもらえるように。
頑張っています( *´艸`)

色んなところから集めてきたエッセンス、
それをどうにか上手くまとめながら、
良い形ができますように。

試行錯誤の私たちをいつも暖かく見守ってくれてるお客様がいて、本当に幸せ。

そして、そんな私たちをプロの知識で支えてくれている仲間が気がつけば沢山いて、
安心してヘルプが出せることにも、心から感謝と嬉しさでいっぱいです。

ところで日曜日は、娘の誕生日に。



ずうーっと楽しみにしていたリトルマーメイド、見てきました☆
アリエルのイメージにぴったりな、私の手縫いのワンピース♬
陸に上がってエリックとデートしている時の髪型のリクエスト!

私も小さな時はほんとーに、人魚姫に憧れていて、どうしたら人魚になれるかを真剣に考えていたのを思い出します(笑)

で、舞台はというと。
ものすごい美しくて、
憧れの世界そのままで。

胸がドキドキ!
とっても楽しかった( *´艸`)❤︎



|

« 初めての写真教室〜( *´艸`) | トップページ | *News* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての写真教室〜( *´艸`) | トップページ | *News* »