« 本日のセクシーメイク( *´艸`) | トップページ | えんがわSALONも間もなく5周年 »

2016.06.12

この春2度目のバーベキュー❤︎




なんとも楽しい4家族で。
素敵な一軒家に招かれてのバーベキュー♬




紫陽花を髪飾りに出発( *´艸`)

お昼からあっという間に夜になって、子供達も大人達も笑い転げてクタクタになった休日でした( *´艸`)

みんなフリーランスで忙しく、海外にもよく行く人たちなので、こうして家族みんなで集結できるなんて!

子供達はそのまま花火をやりたーい!と騒いだけれど、明日は学校なので泣く泣く終了(笑)

次回はまだまだ呼びたいね、と
尽きない話に後ろ髪を引かれながらの解散でした。


先週のゆーじさんは。
というと。




こんなカットや




こんなカット。

カットの楽しさが止まらない!のだそうです(笑)
なにやら私にはわからない、ゆーじの世界がグングンと広がって行きます( *´艸`)

そーして、ちぐはぐに見えていた縁のこの先。ぼんやりとパーツが繋がってきて、
とりあえず。
また打ち合わせ(笑)

楽しそうなことがまた1つ。

ここのところの縁は本当に色んな仲間が色んな形を見せてくれます( *´艸`)

|

« 本日のセクシーメイク( *´艸`) | トップページ | えんがわSALONも間もなく5周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のセクシーメイク( *´艸`) | トップページ | えんがわSALONも間もなく5周年 »