« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015.04.27

そういえば‼︎

桜の後の花たちが一斉に咲き乱れる本当に穏やかな日に、
38回目のお誕生がやってきました。




大切な家族と、
大好きな友達
ママとして出会った沢山の友達に、地域の人たち
お店で出会った輝いてるお客様でもありもう心の友たち(笑)



変わらずに好きなもの




こんなに心の底から幸せで穏やかな誕生日が過ごせるなんて夢にも思わなかった。

37歳の1年間は、人生でたまった憑き物が全て綺麗に落とされたような凄まじい1年で、おかげさまですっごい身軽になって、軽やかに日々を過ごしています。

今まで出会ってきた人たちと、心からの愛情でこれからもずっと過ごしていけたら、そんな幸せな人生はないなあ、と思っています☺︎

40になっても50になっても、よろしくお願いします❤︎

| | コメント (0)

七五三の撮影会




去年からの企画、七五三の撮影会が無事に終わりました❤︎

とにかく生花で日本髪を作るという1つのテーマ、が叶えられ。

今回も最高のメンバーで、カメラマンもフラワーアーティストも。
新しく着付け監修も加わり、次回はまた1人増える予感にワクワクなチームです☆




今回は、モダンと古典という2テーマの対比で構成してみました。




同じ構図にそれぞれ古典とモダンをはめたので、撮影時間はなんと支度から数えて7時間((((;゚Д゚)))))))

モデルもさすがに後半は文句が出ました。

みなさま、本当にお疲れ様でした!
作品が仕上がるの楽しみです☺︎

また大きな掲示やアルバムにしますので、七五三、検討中の方は楽しみにお待ちくださいねー

| | コメント (0)

2015.04.18

花嫁さん?




いつもオーストラリアから帰国すると縁で振袖の着付けをするはなちゃん☆

今日は見たこともないほど、重く長〜い丸帯を持参‼︎
丸帯は初めてではないのですが、ここまで長くて、ひだも取れないのは初めて(>人<;)
これは花嫁さんか舞妓さんなみだ‼︎

振袖や襦袢もおばあちゃんの兄弟から譲り受けたと言うだけあって、物凄く素敵❤︎

いつもいろんな着物でお支度してきたから、今日は初めて、はなちゃんのいつもの可愛らしい雰囲気を隠し、大人っぽく、綺麗にヘアとメイク‼︎




凄く素敵に仕上がって、お父さんお母さんと一緒にプチ写真撮影会になりました(笑)




次はいつ会えるかな〜🎶

| | コメント (0)

2015.04.17

もくもく☆




もくもくとアイディアが湧いてきたので。
七五三の撮影前にこちらにも行ってきました☺︎
凄い良かった❤︎

ほんと、良かった。
無意識の中に受け継いだものが実は沢山あるんだなあ〜。

| | コメント (0)

⁂news⁑当日臨時予約スタートします❤︎




この度、無事に息子がルンルンと保育園に通い始めました。どうやら担任の若い先生にラブラブの様子☺︎
おかげさまで、わたし、本腰を入れて仕事に復帰してまいりました。
着付け教室や佐和くんの体調により、不定期ですが、Facebook、Twitter限定にてしばらくの間、当日臨時予約をお知らせしていきますので、ご希望の方は要チェックです☆

https://www.facebook.com/HairCafeEn

| | コメント (0)

2015.04.08

入学式〜♬





朝から着付け教室開催★
この日のために着付けを学んできた生徒さん(。-_-。)
同じ小学校のママ友達でもある生徒さん。
朝から賑やかに、自分で綺麗に着れたのを見届けて。



雨の予報を見事に裏切った気持ちのいい奇跡の晴れ‼︎
また楽しい6年間の始まり〜♬

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »