« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015.02.16

新しい着付け部屋❤︎




着付け教室の生徒さんもじんわり増えてきたので、新しい着付け部屋を解禁(笑)

本日の生徒さんは、秋からはじめて、もう随分素敵に着られて、来週から沢山着物でお出かけ始めるようですよ❤︎

| | コメント (0)

2015.02.14

ギター演奏会⁈







土曜日は、お店で陽乃のギター演奏会⁈が開かれます(笑)

今朝はピーターパンの右から2番目の星(。-_-。)

| | コメント (0)

2015.02.12

パーマ❤︎




さてさてここはどこでしょう⁇




久しぶりに銀座のオブで、古里オサムさんにパーマ、かけていただきました♬




やっぱり、最高( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

不思議とここ、緊張しない空間で、沢山アシスタントに入ってくれた美容師さんたちも、凄く楽で、
なんか。

あ、アシスタント、いーな、っていうのと、

あ、私みたいな接客もありなんだな、

というかなり大きな発見があり、嬉しい体験でした。

オブの成人式とか、いろいろ。刺激をいただいて、これからのビジョンに活かしていきたいなあ〜♬

美容院って、ほんと、凄い力を持っているのですねー。

| | コメント (0)

2015.02.10

休日の取材

Space01



休日の月曜日に時々雑誌の取材が入ります。



OPENしてからかれこれ10回くらい取材していただいたでしょうか・・・。



久しぶりにこの月曜日も雑誌の取材でした。



Space05





店内も改装をしてCAFEがよりのんびりできる空間になったこともあるし、毎度の事ながら取材を受けると沢山のことを感じ、そして自分たちのこだわりとか、未来のベクトルが浮き彫りになるから面白い。





Space03





今回の取材スタッフのカメラマンのかたは、私たちの夢に一歩近い場所にいる方で、それもなんだか嬉しかった。



とりあえず、このお店でやりたいことはまだまだ山盛りなので、1つずつ追いかけて実現していくこと。ですね・・・。





今回のインタビューでとりわけ話題に何度も出たのが、こちら・・・。







wedding photo book



私がOPENからずっとずっとイメージしてきたお仕事。



紆余曲折を経て、思い通りの形に仕上がった初の作品!!!



ひとまずとても素敵な形になって、それがとっても評価していただけて嬉しい☆





今年はじゃんじゃん新しい作品を作っていく縁です☆お楽しみに~♪



そして着付け教室も、気が付けばだんだんと生徒さんが増えてきて、賑やか。



佐和くんはお教室の半分はお昼寝してくれるし、なんとかかんとか楽しく開催中です。









|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »