« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014.09.15

『古道具・古本市』明日から!




縁の改装に伴う古道具・古本市明日から始まります‼︎

| | コメント (0)

2014.09.03

夏も終わり…(ノд-。)クスン




秋を感じる瞬間が少しずつ増えてきました。

私もそれに合わせてのんびり仕事始め…。
七五三の前撮りの着付けがチラホラ入り始めて。
もう成人式の予約も満席になり、今年はすっごく強力な助っ人をお願いして、着付けの打合せをして来ました〜♬
私には同僚というものが居ないため(笑)こうして初めて着付け師仲間ができて嬉しい( *´艸`)

今年の夏は、休みもほぼ無くてあまり大きなイベントは無かったけど、小さな幸せが沢山散らばった夏になりました(。-_-。)

子供たちを交えた、でも心から嬉しく繋がった良きママ友がいつの間にか沢山出来ていて、そんなみんなが我が家の夏休みをものすごく楽しい夏にしてくれました(。-_-。)
ほんとにありがとう❤︎



大好きな場所や


仕事を通して出会った



素敵な友達に会ってきたり。




我が家では自己申告制の楽しいお祝いパーティーを連日開催してみたり…。

佐和が生まれてからというもの、大きな大きな変化が家族中にやってきています♬

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »