« クレイ・ソープ | トップページ | 名古屋帯いろいろ・・・ »

2010.01.31

あかちゃん・・・

今日は、幼馴染の友達の生まれたてほやほやの赤ちゃんに会いに行ってきました♪

私の周りでは去年末から出産ラッシュ・・・

それでも今まで男の子が身近に生まれたことはなくって、お姉ちゃんの子供も3人とも女の子だし、お友達もみんな女の子・・・

そんななか、Rちゃんは元気な、凛々しい男の子lovelyを出産しました。

まだ産まれて1ヶ月にもなっていない航ちゃん。男前の、赤ちゃんにしてはきりりとはっきりとした顔立ち。周りの雰囲気を早くも読んでいるような表情☆

すぐに難しい顔をしてグズグズな航ちゃんが、嬉しいことに今日は私が抱っこすると白目をむいて(笑)うとうと・・・lovely

暖かくて、やっぱり新生児は格別にかわいいのです☆

お土産に作りたてのクレイの美白ソープに、今朝方新しく産後すぐの彼女のために・・・とラベンダーとティートゥリーの万能クリームを作ってもって行きました♪

産後はなぜかとっても手荒れが酷くなるのが私もいつもつらかったので・・・。

今日は小さな同窓会のよう・・・。小学校からの幼馴染だけど本当に皆まったく変わっていなくて、今日一緒に行ったほかのお友達もママになっているし、なんだか不思議・・・。

でも一緒にこうして子育て仲間が増えていくのはとっても幸せ・・・。そう感じて帰って来ましたshine

帰りに沢山の干し柿をいただいて・・・。

|

« クレイ・ソープ | トップページ | 名古屋帯いろいろ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540655/47442806

この記事へのトラックバック一覧です: あかちゃん・・・:

« クレイ・ソープ | トップページ | 名古屋帯いろいろ・・・ »